オフィシャルブログ

新居浜脱毛サロン 

こんにちは

暑い日が続いていますね

ちょっとだからいいか!と思って

エアコンをつけていない部屋に数分いるだけで汗かいてくるし

なんだかだんだん気分が悪く…:(;゙゚’ω゚’):

 

ちょっとだけでもつけないと、危険だなと感じました

 

そうそう!当サロンは実のところ脱毛メニューも大人気なのですが

脱毛トリートメントをした後は、なるべく体を温めることは控えていただいております:(;゙゚’ω゚’):

お肌に対して、毛にアプローチする光を照射しているため、皮膚下に光の熱がこもっている状態になっておりますので

なるべく!なるべくでいいので涼しい部屋でお過ごしくださいね